出張でも九州内だから簡単出張!

アンカー打設作業員

九州エリアのトンネル内照明設置作業のお仕事です。

エリアが九州全域での作業となりますので出張を伴いますが、
月曜日の朝に北九州事務所へ集合し現場へ移動、金曜日お昼頃まで作業し
夕方には北九州事務所へ戻り解散となります。
週末の土日は必ずご自宅へ帰宅できる流れとなります。

出張中は旅館又はビジネスホテル(完全個室)での宿泊となります。
宿泊費は会社が全額負担いたしますので給料から引かれることは一切ありません。
施設では朝と夜の二食、食事も用意されており旅館では海鮮系やお肉などの料理も多く出ます。
場所によっては温泉もありますので一日の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

必要工具(ヘルメット・フルハーネス等)は会社が全て準備いたします。

【作業内容】
基本、三・四人一組の班で班長を中心に行動をし
トンネル内部の照明設置作業を行い
高所作業車に乗っての作業が主になります。

一人がドリルで壁に穴をあけ一人がアンカー(ボルト)を打設、照明配線を引き込み
照明の設置という流れです。
ドリルと聞くと重そうなイメージもありますが片手で持てる重さなので
身体に負担の少ない作業です。
照明本体は精密機器となりますので二人で持ち電動ドリルでナットを締めて設置を行います。
一人での作業はありません。
班行動なので不明点や分からない所は気軽に聞ける環境です。

慣れる数カ月間は手元作業になります。
・アンカー等の工具類を職人へ渡す
・照明の入った段ボールの開封、撤去
・高所作業車から下へ落ちたナットやボルトの回収など
簡単なことから徐々に慣れていけるように対応いたします。

高日給・週休2日なので非常に人気の現場となっています。
ご応募お待ちしております。

求人情報

職種 アンカー打設作業員
雇用形態 正社員

6カ月間試用期間あり
給与 日給: 12000円〜14000円

評価の良い頑張っている方には昇給あり!
個々を平等に評価し
会社も全力でバックアップいたします!

福利厚生 ・保険一式完備
・出張宿泊費会社全額負担
・必要工具(ヘルメット、ハーネス等)会社支給

勤務時間 月~金//8:00~17:00
残業時別途残業代125%にて支給
稀に夜勤作業もありますが夜勤手当も別途支給

現場の場所によっては時間が変わる場合もあります。
勤務地 〒808-0144
福岡県 北九州市若松区 高須東1丁目

資格 普通車免許(AT可)
その他特記事項 非常に人気の求人となっております。

企業情報

会社名・屋号 ヤマト建工
会社住所 神奈川県高座郡寒川町宮山
会社TEL 011-376-0635
会社URL https://yamato-kenkou.com