日立製作所!新幹線ボディー部塗装のお仕事!

新幹線塗装作業員

山口県下松市にある大手日立製作所での短期から長期のお仕事です。

就業にあたって遠方の方は寮もご用意しております。
プライバシー確保の完全個室です。
食堂も製作所にありますので衣食住に困ることはありません。
土地勘に慣れた方の中にはご自分でアパートを借りて住まれる方も
多くいらっしゃいます。
山口県下松市に住んでみたい方にもおススメのお仕事です!

日給10,000円スタート!
数週間研修期間ありますが日給はそのままです。
頑張っている方には昇給あり!個々を平等に評価します!

【仕事内容】
新幹線の塗装エリアをお任せします。
元々自動車関係で塗装の経験のある方や
これから塗装を学びたい方など幅広く歓迎いたします。
初めての方も塗装経験者の方も慣れる数カ月間は
必ず先輩社員と二人一組での作業ですので安心して作業できます。
分からないまま作業をお任せすることは一切ありません。
班作業ですので孤立して作業もありませんので不明点等は直ぐに聞ける環境です。

基本、4人~6人班での塗装作業となります。
全員で一斉に新幹線ボディーにマスキング養生をし塗装工程に入ります。
塗装は各自塗装部位を分担しガン(塗装するための機械)を使用し吹き付けていきます。

新幹線の塗装となりますので細かい部品の塗装も多くあります。
塗装技術のスキルアップを目指したい方には大変おススメです!
ビフォーアフターのはっきりするお仕事ですので、とてもやりがいのある作業です!

塗装工ですので塗料を吸い込んで体調を崩したりしないように
マスク・全身を守る保護服を必ず着用し万全の態勢で作業し、
マメに休憩を挟みながら工程を進めていきます。
重量物を持ったりの作業はありませんので人並みの体力がある方でしたら
難なく作業できます。

・塗装技術のスキルアップをしたい
・塗装の経験があるからこの腕を試したい
・これから塗装を学んで自分の強い分野にしたい
様々なお考えの方がいらっしゃいます。

個々を尊重し幅広く採用していますので
少しでも気になる方!質問からでも構いません。
ご応募お待ちしております。

求人情報

職種 新幹線塗装作業員
雇用形態 正社員

6か月間試用期間あり
給与 日給: 10000円〜12000円

個々を平等に評価し
努力されている方には積極的に昇給あり!

福利厚生 ・各保険完備
・必要工具道具会社支給
勤務時間 月~土曜日08:00~17:00
工程により時間の変更も稀にあり。
土曜日は工程によって休日の時もあり。

繁忙期時残業ありますが別途残業代支給


勤務地 〒745-0835
山口県 周南市 徳山上御弓町

資格 普通免許(AT可)

企業情報

会社名・屋号 ヤマト建工
会社住所 神奈川県高座郡寒川町宮山
会社TEL 011-376-0635
会社URL https://yamato-kenkou.com